ハル、キタル

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

THE ZOHKIN!  

今日は、雑巾職人(||゚Д゚)

子ども達が学校へ持って行く分、一人につき、二枚ずつ(σ´∀`)σ

ついでに、いらないタオル貯めてあった分も縫っときました。

直線縫いばかりで、つまらんかったー(´・ω・`;)

category: iPhone

tb: --   cm: 3

新生活。  

またまた、ご無沙汰しております 汗。


あっと言う間に、新年度。
うちの萌えるヤツ、次男が3月に卒園し、新入生になりました。

今週月曜日から、小さい体に、大きいランドセルとヘルメットでがんばって小学生しています。


写真 12-04-09 11 54 48

私にとったら、まだまだ赤ちゃんみたいな次男。

自分の事は自分でできるようになり、自分の足で学校に通う姿に。

嬉しくもあり、淋しくもあり、切なくもあり。

帰宅すると、ついベタベタしてしまう、情けない私。

卒園記念に、久しぶりにPHOTOBACKを作製し、
やっぱり写真にはたくさん残しておきたいと、実感したので。

今日しかない、今しかない、この瞬間を。
また、いっぱいいっぱい、取りためたいと思っています。


子どもたちが出かけて、幼稚園の送り迎えもなくなって、
時間を持て余す事も増えた、お一人様時間。

すっかり暖かくなって着る物がない、子どもたちの服を。
久々に、縫って行こうと思っています。

気が向いたら、またどうぞ覗いてやってください(笑)。




category: note

tb: --   cm: 2

バレンタイン  

今日は、バレンタインですね(ゝω・)

昨日は、息子達のサッカーだったので女子コーチが全員に手作りチョコを配ってくれました。

チョコに1人ひとりの、名前入り。
人数多いのに、大変やったろうな。

子ども達が、すごく喜んでたので、
今年は私も何か、と考えてました。

普通のチョコではつまらないので、
チョコ入りのたい焼き(;・∀・)



喜んでくれるかな(゚∀゚*)(*゚∀゚)

昨日から、やたらと聞く、友チョコの話。

女の子のママは、大変ですね。
中学生にもなると、100人近く配る子もいるとか…。

…同級生の女の子、全員分くらい??
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

でも、子どもと一緒にワイワイしながら作るのも、楽しいんだろうなー。

みんなは、どんなバレンタインをお過ごしでしょうか。

さて、お迎え行って来ますーε=(ノ・∀・)ノ

category: iPhone

tb: --   cm: 0

・・・。  

・・・。どうも、ご無沙汰しております 汗。

年末年始のご挨拶もせぬまま、放置しっぱなしで、どうやって復帰すれば
いいのか分からず((T.T; )(; T.T))

1月末付けで、2年間勤めた職場を退職し、今日からまた専業主婦になりました。

去年夏頃から、人員不足の為に週5~6勤していたので、自分の時間が取れずに
いたので、今はやりたい事がいっぱい。

ミシンもしたい、映画も見に行きたい、本も読みたい、美容院も、友達とランチも。

でも、今日くらい寒いと、時間があっても体が動かない。
あっと言う間に、1日終わっちゃったよーガーーー(TДT|||)ーーーン

早く、暖かくならないかなー。

今はとにかく、何でもいいから縫いたい!縫いたいー!

・・・こんな感じの、近況です(笑)。

また、ボチボチ書いて行きたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

DPP_0318.jpg

幼稚園最後の、参観日に行ったら、こんなんなってました。
ロッカーに入れるくらい、小さいんです。

category: note

tb: --   cm: 6

色々と。  

やーーーっと、お休み!

時間は短いけど、夫の出勤日数より働いてます

余裕とか、自分の時間がなさ過ぎて。
ムキーーーーってなる時もあるけど。

多分、きっと私は今の仕事が好きなんだ。

何だかんだ、言っても。
今の職場が、合ってるんだと思う。

おっと、脱線。
久しぶりに、手作りのネタなんです。


後は、続きでー

-- 続きを読む --

category: GOOD'S

tb: --   cm: 2

